トップ > 入札情報 > 公告 > 医療用液体酸素の入札の実施について(条件付き一般競争入札)

医療用液体酸素の入札の実施について(条件付き一般競争入札)

次のとおり条件付き一般競争入札を実施します。

 

業務名

  • 医療用液体酸素

業務内容

「仕様書」のとおり

参加資格

次のいずれにも該当すること。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しない者であること。
  2. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立がなされている者(更生手続き開始の決定を受けている者を除く)または民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立がなされている者(再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと。
  3. 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成11年法律第225号)第2条第2項に規定する暴力団をいう)又はその構成員(暴力団の構成団体の構成員を含む)もしくは暴力団の構成員でなくなった日から5年を経過しない者の統制下にないこと。
  4. 医薬品の卸売販売業許可を受けていること。
  5. 高圧ガス販売業の届出をしていること。
  6. 山口県内または隣接県に製造工場を有している医療用液体酸素の販売者(以下「製造販売者」という)が発行する「液体酸素供給証明書」を2社分提出できること。※隣接県とは、広島県、島根県、福岡県とする。
  7. 医療用液体酸素について、山口県内の200床以上の病院に継続して納入した実績を有すること。
  8. 緊急時において、連絡から1時間以内に病院へ駆けつけることができる場所に医療用酸素ガスボンベの貯蔵所(第1種設置許可を受け、又は第2種貯蔵所設置届出を行っているものに限る)を備えた本社又は支社等を有していること。
  9. 緊急時において、連絡から1時間以内に病院へ駆けつけることができる場所にCEメンテナンスが出来る人員を派遣できる体制が整っていること。
  10. 震災等による停電時でも外部電源を必要としない自立充填できるローリ車を山口県内に複数台常備していること。

提出場所等

  •   提出場所、交付場所及び問合せ先
        〒743-0022
         山口県光市虹ヶ浜二丁目10番1号
         光市立光総合病院 業務課
         電 話 0833-72-1000(内線203)
         ※様式、仕様書、資料(位置図・配置図)は上記場所にて交付する。