光市立光総合病院経営改善支援業務公募型プロポーザルの実施について
次のとおりプロポーザルを実施します。
件名
光市立光総合病院経営改善支援業務
業務内容
「光市立光総合病院経営改善支援業務仕様書」のとおり
参加資格
プロポーザルに参加できる者(提案者となろうとする者)は、次に掲げるすべての要件を満たす者とする。
- 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当していないこと。
- 会社更生法(平成14年法律第154号に基づき更生手続開始の申立がなされている者(更生手続き開始の決定を受けている者を除く。)または民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立がなされている者(再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと。
- 「光市立光総合病院経営改善支援業務仕様書」に示す業務を安定的かつ適正に実施できること。
- 令和3年4月1日以降において、光総合病院と同規模程度の病院(概ね200床以上の病院)の経営改善支援業務に従事した経験を有すること(業務実績については、現在履行中のものも可とする。)。
- 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2項に規定する暴力団をいう。)又その構成員(暴力団お構成団体の構成員を含む。)若しくは暴力団の構成員でなくなった日から5年を経過しない者の統制下にないこと。